イージーマジック ZN6
スーパー耐久参加ドライバーの練習車両およびオリジナルパーツ開発車両として手を加えています。 |
|
エンジン |
|
2016年、KOUKIが発売されてインテークマニホールドがアルミ製に変更となったことで溶接加工が可能となり、今までよりも更に大径化したスロットルボディを取り付け可能と考え、更なるパワーアップを求めてスロットルボディをΦ84へと変更。 |
|
エアクリーナーはフィルター面積とフィルター後の容積の大きさを大きくしつつ、ラジエターからの熱気が |
|
エキマニはモアパワー、モアトルクを求めて2017年にΦ50〜Φ60で集合する4−2−1タイプを試作し、今までのものよりもトルクアップを確認できた。 |
|
エキマニも数パターンの仕様で製作テストをしました。 |
|
ECUはモーテックも使用してリアルタイムでデータ変更ができるメリットを生かし |
|
サスペンション・ブレーキ |
|
以前はエナペタルダンパーでしたが、現在はN1ダンパーを当店で仕様変更したものを使用しています。 |
|
その他 |
|
サーキットのタイム |
元は黒でしたがスーパー耐久18号車と同じカラーリングになりました。
塗り分けが斬新で面白いと思います。