アルテッツァ SXE10

Eg magic

電話をかける

【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】毎週木曜・レース開催日

アルテッツァ SXE10

メニュー一覧    (2014年見積り。価格変動があった場合は現在価格に準じます)

メニュー 内容 税込み価格
パワーFC
+現車セッティング
パワーFCを取り付けし、現車あわせセッティングします。
センサー調整、プラグ交換、アペックスエアフィルターA/F、点火時期、バルタイなどを調整します。
セット価格195,569円
(セッティングのみの料金88,000円)
(チューニング内容によって変更になる場合があります)
オリジナル仕様
N1ダンパー
当店オリジナルセッティング
BESTEX スプリング仕様
フロント 14〜18K
リヤ 10〜14K
フルキット369,600円

仕様変更
スプリング込み118,800円
ダンパーのみ仕様変更66,000円
取り付け工賃、アライメント調整は含みません。
デフファイナル交換 ファイナルギヤを4.556へ変更します。
ベアリング、工賃、オイル代込み
145,508円
デフクーラー取付 デフオイルクーラーを取り付けます。
デフケースカバーに穴あけ加工して吸出し口を付け、フィラー部分から戻るようにします。
149,457円
オプションで温度センサー追加し自動でON、OFFするようにもできます。

パワーFC+現車セッティング

アルテッツァは最近中古車市場でお値打ちになってきて、しかもFRで走りを楽しめ、それでいてセダンで実用性もあるため速さを追求するのではなく楽しく走れることを中心に考えている方々に人気がある車種です。
しかしノーマルではエンジンのトルクが細く、車重があり、それに加えてアクセルに対するレスポンスが良くないということからパワーアップしたいと思う人が多くいます。
しかしパワーアップには多くの費用がかかるのも事実です。
そこで当店では今までやってきたアルテッツァのチューニングの中からパワーFCのセッティングに注目しました。
パワーFCでは燃料、点火に加え最大の特徴であるVVTをコントロールできます。

アルテッツァはNAエンジンでありながら、セッティングだけでレスポンス、トルク共大きく変化します。特に中間域のトルクはエンジンを変えたかと思うほどの違いが出て好評をいただいています。

買い物かごの中を見る

超品検索