電話をかける
【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】毎週木曜・レース開催日
HOME > ギャラリー:施工車両 > A様 トヨタ86 ZN6
レボリューション製SSマニホールドをご購入いただきました。 集合前パイプ径がΦ45になって触媒のセルも変更になっているようで今までの物より抜けが良くなったということです。 当店ではデモカーは更に太い径を使用してテストしていますが集合前はもっと大径化してもトルクが出て良いかもしれません。 何しろ後期の純正がΦ45になるということですから今までの定石では径が足りないということでしょう。
同時作業というわけではありませんが、エアクリーナーボックスの遮熱加工もしました。 ZN6/ZC6では吸入空気の温度がかなりパワー&トルクに影響しますので外気導入や遮熱加工は効果的なチューニングと言えるでしょう。 欲を言えばスロットルまでのパイプも交換して遮熱すると更に良いです。
クスコ製リヤピラー補強バーもご購入いただきました。 リヤ周りの補強は純正でも徐々に追加されてきていますのでそれだけ効果が有るということですね。 この部品は取り付けするにあたって内装を案外バラバラにしなければいけません。
買い物かごの中を見る
レボリューション製SSマニホールドをご購入いただきました。
集合前パイプ径がΦ45になって触媒のセルも変更になっているようで今までの物より抜けが良くなったということです。
当店ではデモカーは更に太い径を使用してテストしていますが集合前はもっと大径化してもトルクが出て良いかもしれません。
何しろ後期の純正がΦ45になるということですから今までの定石では径が足りないということでしょう。