電話をかける
【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】毎週木曜・レース開催日
HOME > ギャラリー:施工車両 > K様 トレノ AE86
ヘッドガスケット部分からLLC漏れを起こしたので修理のご依頼をいただきました。 AE86はエンジンルームが広いのですがシリンダーヘッド脱着時にパワステ、エアコン付き車両は結構色々分解する必要があります。 ヘッドが外れて抜けた部分を確認しておきました。
ガスケットが完全に切れていました。 4AGではヘッドガスケットの接着面のシリンダーブロック後部が腐食している場合があるので心配していましたが少々の修正で問題なさそうな状態にできました。 ヘッドガスケットは純正と同じ厚さのメタルガスケットで圧縮比変更は無しです。
買い物かごの中を見る
ヘッドガスケット部分からLLC漏れを起こしたので修理のご依頼をいただきました。
AE86はエンジンルームが広いのですがシリンダーヘッド脱着時にパワステ、エアコン付き車両は結構色々分解する必要があります。
ヘッドが外れて抜けた部分を確認しておきました。