電話をかける
【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】毎週木曜・レース開催日
HOME > ギャラリー:施工車両 > H様 BRZ ZC6
リアまわりのモディファイを色々ご依頼頂きました。 当店のオリジナルパーツのロールセンターリヤメンバーブッシュ、サスペンションアームのピロブッシュ化、LSDなどです。 ダブルウィッシュボーン系やマルチリンクなどのサス形式でアーム数が多いものではゴムブッシュではストロークするときにテンションがかかるのでピロにするとサスアームがスムーズに動いて車の動きはかなり良くなります。
オリジナルパーツのロールセンターメンバーブッシュは完全リジットも目的としているのでメンバーから純正のブッシュを抜きます。入れる作業より抜く作業のほうが大変な作業です。
ブッシュの取り付けボルト穴はリジット効果をしっかり出したいので純正の穴径より小さいサイズにしてあります。 これによりメンバー自体が補強パーツとしても機能するようになるのでボディ剛性もアップできます。
LSDはOSデュアルコアを当店で組み替えてセッティングしたものです。 標準では乗りやすさ重視のセットになっていますので少し効き始めが弱く、空転が起きてしまうことがあるため仕様を変更しています。
買い物かごの中を見る
リアまわりのモディファイを色々ご依頼頂きました。
当店のオリジナルパーツのロールセンターリヤメンバーブッシュ、サスペンションアームのピロブッシュ化、LSDなどです。
ダブルウィッシュボーン系やマルチリンクなどのサス形式でアーム数が多いものではゴムブッシュではストロークするときにテンションがかかるのでピロにするとサスアームがスムーズに動いて車の動きはかなり良くなります。