電話をかける
【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】毎週木曜・レース開催日
HOME > ギャラリー:施工車両 > O様 トヨタ86 ZN6
いつも色々ご依頼いただくO様、KOUKIが発売になってすぐインテークマニホールドをご注文いただきました。 インテークマニホールドを外すとエンジンの低さがよく判ります。
インマニを外すともう少し分解すれば直噴インジェクターが取り外せますのでシールを確認しておきます。 全く問題ない状態でした。 特に初期の車両でECUのプログラムが古いままの車はサーキット走行でシール抜けが発生していました。 こういう機会がないとシール抜けをしない限り見ることは無いと思います。
取り付け後はECU-TEKのセッティングをします。 バルタイのセッティングを変更しないと良いところが出てきません。 部品を取り付けするだけでは片手落ちになります。
買い物かごの中を見る
いつも色々ご依頼いただくO様、KOUKIが発売になってすぐインテークマニホールドをご注文いただきました。
インテークマニホールドを外すとエンジンの低さがよく判ります。