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RB26でまずやりたいパイピング交換です。 乗り出してすぐ抜けトラブルを経験したということで対策にパイピングキットを導入です。 純正のパイピングを取り外し、パワステリザーバーを移設。
ツインターボ車はパイピングの部品だけでも多数の部品があります。 純正のパイピングはほとんどがゴムホースなのでブーストが掛かったときに膨張しますのでアルミパイピングにすればレスポンスアップも狙えますし、抜けのトラブルは少なくなりますのでエアフロ車では交換しておくのが良いと思います。
リヤ側のターボのほうはオイルがかなり出ているようです。 オイルが付着しているからと言って即ブローというわけではありませんが状態を見つつ日頃から異音などに注意して乗っている必要はあります。
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RB26でまずやりたいパイピング交換です。
乗り出してすぐ抜けトラブルを経験したということで対策にパイピングキットを導入です。
純正のパイピングを取り外し、パワステリザーバーを移設。