電話をかける
【営業時間】10:00〜20:00 【定休日】毎週木曜・レース開催日
HOME > ギャラリー:施工車両 > T様 86 ZN6
ZN6にオイルクーラーとローテンプサーモの取り付けをしました。 サーモは純正が88度ですので通常走行時でも90度以上になりスポーツ走行時ではそこからさらに上昇していきます。 ラジエター自体はまぁまぁ能力があるのでオーバーヒートまでには時間がありますが少し下げておきたいのでオーバークールにならない76.5度の開弁設定で作ってあります。
オイルクーラーはHKSの前置きタイプです。 コストとパフォーマンスのバランスは良いですがフルコースのサーキットを走る場合には夏場は少し水温上昇がありますので必要に応じてラジエターも容量アップするかオイルクーラーを別の配置にするかで選択する必要はあると思います。
買い物かごの中を見る
ZN6にオイルクーラーとローテンプサーモの取り付けをしました。
サーモは純正が88度ですので通常走行時でも90度以上になりスポーツ走行時ではそこからさらに上昇していきます。
ラジエター自体はまぁまぁ能力があるのでオーバーヒートまでには時間がありますが少し下げておきたいのでオーバークールにならない76.5度の開弁設定で作ってあります。